Downtown [Alaska]

TCAT1999a.jpg

黄色がオサレ。

 

TCAT2004a.jpg

これでも一応、アラスカ最大の都市アンカレッジの商業の中心。ダウンタウンです^^;

ミッドタウンとか郊外の方がアカ抜けてますし、ずっと便利です。

  

TCAT1996a.jpg

土産物屋も一応あります。

この木の作り物。家に飾ったら寝静まった頃歩き出しますね。確実に^^

 

TCAT1995a.jpg

カラフルだなぁ。

   

TCAT1994a.jpg

この店じゃありませんがEOS5D MK3が日本円に換算して30万しないで売ってましたよ。

何で日本より安いんだよ!キャノン!それかショップが談合?

 

TCAT2007a.jpg

たぶんストリップ劇場じゃないです。残念。凹Oコテッ

 

TCAT2006a.jpg

キラリン☆

 

R0013973.JPG

今日深夜23時に仕事終わってから、後輩に拉致され連れていかれたのは板橋の有名な激辛ラーメン店。

そこでで食ったのは何故か北極ラーメンでした。^^;

 


nice!(57)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
DEBDYLAN

毎度のコトながら空の青がキレイです!!

by DEBDYLAN (2012-04-20 06:42) 

kazu-kun2626

いつ見てもキラリンは
いいな~
by kazu-kun2626 (2012-04-20 07:57) 

rtfk

写真の腕前もさることながら
アラスカの空気が澄んでいるのが
よくわかるほど美しい色ですね~(^w^)

by rtfk (2012-04-20 09:28) 

perseus

おはようございます。
素敵に澄み渡った景色ですね。
色使いが日本とは違い、原色が多いような感じです。
しかも、それが街にしっかりと合っているんですからね^^
by perseus (2012-04-20 10:45) 

aeon

キラリン☆ 澄み渡った空気と空がキレイですね。

激辛ラーメン! 北極で食べても温まりそうな^^

by aeon (2012-04-20 11:28) 

ゆうみ

あちらのストリップは 綺麗でないとか なんとか云々・
by ゆうみ (2012-04-20 12:02) 

キャラハン

いつもながらキラリーンがステキ♪ (^-^)
形とか光り具合がいいんですよねぇ。。。
2枚目のデカイ熊が立ってるのは何屋さんなんだろ??

by キャラハン (2012-04-20 14:19) 

Pin-BOKE

本当に目の覚めるような黄色。
コダクロームで撮影したみたいな感じですね。
by Pin-BOKE (2012-04-20 15:14) 

ぜふ

こんなカラフルな町とはびっくり(^^)
人形、歩きだしますね…でも弓矢で狙ってるヤツがもっとコワイ(^_^;)

アラスカラーメンだったら最高でしたね!
by ぜふ (2012-04-20 18:51) 

mipoko

えっ? カメラをお土産に買ってきてくれたの~^^;

なんか街の色が違うねっ♪ 素敵だわぁ~♪
by mipoko (2012-04-20 21:26) 

まー坊

真っ青な空に黄色が映えますね。
激辛ラーメン北極・・・赤道直下では無いのですね^^;
by まー坊 (2012-04-20 21:51) 

zak

いい色ですね!
ファンタスティック!アラスカ~羨ましい・・
by zak (2012-04-20 23:31) 

kyon

カラフルな街なんですね^^目が覚めます。
カメラが安かったんですか?新しいカメラを入手されたとか?^^
ラーメンのお出汁はどんなお味?
by kyon (2012-04-21 00:35) 

けん

海外行ける仕事が、うらやましすぎるです。
by けん (2012-04-21 02:19) 

suzu*

電線が、無い…
日本も大好きですが、外国はなんちゅうてもカラーがイイな♪
無駄っちゅうか、汚物らしきモンがそこらに無い!(`_´)ゞ
人々の関心度の違いなんかなぁ。
ま、政ごとに関わってはる人々が尚の事なのかな?
by suzu* (2012-04-21 08:53) 

かし

中本食べたって、アラスカでかよっ!

日本と味は変わらないのかなぁ?
by かし (2012-04-21 09:56) 

Portage LakeWhittier ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。