1万円のTシャツ [K-5 FA43mm f1.9]

TCAT2157a.jpg

K-5  FA43mm Limited

「お父さん。コレ写真撮って!」

タオルだけでは満足出来ず、Tシャツまで買いやがった。

  


nice!(83)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
rtfk

痛い?出費でしたね(^w^)
ワガムスコも昨日はカープを応援に行って
玉砕して帰って来ました(涙)

by rtfk (2012-04-29 14:27) 

まー坊

お~ 僕の大・大・大好きな ばるちぇろな~(バルセロナ)のユニじゃないですかぁ (^o^)/
そりゃぁ、タオルだけで満足なんてありえないですよ ^^;
by まー坊 (2012-04-29 15:34) 

aidesu

rtfkさん
いやいや、自分で買ったみたいですよ^^
テニス部なのにサッカーの方が好きで。

まー坊さん
監督辞めちゃいますね。
息子に対抗してC・ロナの買おうかな^^
by aidesu (2012-04-29 17:28) 

元山陽ちとせ

一万円の価値をよ~く言い聞かせておかないと
いけませんね ^^;
でも子供にとってはきっと、それ以上の価値なんでしょうね。
by 元山陽ちとせ (2012-04-29 18:56) 

DEBDYLAN

バルサのユニじゃないっすか!!
サッカーのユニはあれこれ欲しくなります。
買えないけどw

by DEBDYLAN (2012-04-29 20:43) 

ぱぱくま

憧れの夢はデッかく!お財布には優しく・・(笑)
あれれ~テニス部なのですね(^-^;
ありですよ!これ着てガンバレ!
by ぱぱくま (2012-04-29 22:47) 

けん

バルサ。メッシ最高。
FA43の色合いも最高。
by けん (2012-04-30 00:03) 

makon

お父さんのレンズに比べれば・・でも高いですね( 一一)
by makon (2012-04-30 07:22) 

海を渡る

今頃は部屋に飾って眺めて居るんでしょうかね^^。
by 海を渡る (2012-04-30 08:36) 

perseus

おはようございます。
カッコいいTシャツですね♪
こういったグッズって1つ買うと集めたくなる妙な
誘惑に駆られますからね^^
by perseus (2012-04-30 10:05) 

zak

私も欲しい〜!
1万かぁ・・・・・・・あ。
by zak (2012-04-30 15:36) 

kyon

一万円のTシャツですか^^;
大切にしてね、ぼくちゃん。

by kyon (2012-05-01 01:25) 

HotelNOT DEPARTED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。