チョッパー? [Alaska]

TCAT2083a.jpg

ピンボケです。

アーユーハイウッドスター?っと聞いたら

ナンバー「ワン!」っと答えてくれました。^^;

  

TCAT2070a.jpg

ナンバーワン・ハイウッドスターのご主人。

 

TCAT1821a.jpg

そして、プラプラ散歩しているとガサガサっと。

グリズリー?いや違うみたい。えがった~~~。

でも何なん。コレ?チョッパーかぁ?


nice!(88)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ぜふ

絵になるおじさんですね~ (有名人だとか?)
おじさんちの池ですか? (スケールでかすぎ)

しかも、しかも・・・以下自粛。。
by ぜふ (2012-05-04 07:17) 

zak

リアルワイルドですね〜(笑)
ハムとか丸かじりしてそう・・
by zak (2012-05-04 08:03) 

hinami

ワンちゃん可愛いですね^^
by hinami (2012-05-04 09:26) 

reorio

可愛い!Noワンですね^^
えっ?こんなのがウロウロしてるんですか・・・・
うちの実家にもチョッパーはいないなぁ~
せいぜいクマか、タヌキかアライグマくらい( ̄▽ ̄)
by reorio (2012-05-04 16:24) 

Amica20歳

彼氏のエッチに満足できなかった時に偶然ナンパされた男の人と酔っ払ってエッチしたら凄く気持ちよくて
by Amica20歳 (2012-05-04 16:35) 

けん

つぶらな瞳にやられちゃいました。
ビーグルはやっぱかわいいっすね~。

ご主人さんは迷彩服がにあいそうです。

それと、チョッパー・・・。

やっぱ海外は違いますね。

by けん (2012-05-04 22:22) 

ぱぱくま

ピンボケ?いやいや
潤んだ瞳にやられちゃいました(^-^;
by ぱぱくま (2012-05-05 01:09) 

perseus

おはようございます。
良い表情のワンちゃんです^m^
大切にされているからでしょうか、目が優しいですね。
by perseus (2012-05-05 10:37) 

nene

ピンボケなんてそんな~可愛いから全く気付かなかったです。
ほんと、君はナンバー『わん』だよ^0^
by nene (2012-05-05 22:15) 

rtfk

野生のヘラジカ・・・すごいところですね♬

by rtfk (2012-05-06 08:24) 

kyon

いい表情のわんこですねぇ^^
チョッパーさんは、遭遇してびっくりですね!
by kyon (2012-05-06 21:53) 

eyes

愛くるしい眼に癒されますね♪
GWはどこへも出かけずご近所をうろうろ過ごしました。
ペットショップでガラス越しに子犬を見てはリラックスタイムしていました。
最後の写真、とても不思議な雰囲気で素敵です。
by eyes (2012-05-07 07:56) 

suzu*

ナンバー「ワン」公も可愛ゆぃのぉ~
で、もってチョッパー?
変身前か?後か?
ちっこい姿の方が好きやぁ~
by suzu* (2012-05-09 12:52) 

NOT DEPARTED病? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。