バベルの塔 [K-5 DA15mm f4.0]

TCAT2768b.jpg

PENTAX K-5 DA15mm Limited     センサーにゴミあったので写らないようにトリミングしました。

  

バビル2世。隠れていたって居るのは分ってる。

だって空にはロプロス。運河にはポセイドンを見てしまった。(よーな気がした。)^^

  


nice!(68)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
hinami

迫力ありますね^^カッコイイ!!
by hinami (2012-06-13 16:54) 

eyes

かっちょいい~~~~♪

センサーのごみ、私も時々写り込んでしまってることが(>_<)

by eyes (2012-06-13 17:56) 

rtfk

サイコキネシスが・・・テレパシーが・・・(^w^)


by rtfk (2012-06-13 18:18) 

Tansoku

バビル2世。。。
懐かしい。。。

超能力があれば。。。

ううむ。。。なにしようかな。。
とりあえず、自分のために使うのは確かです(笑)
by Tansoku (2012-06-13 18:34) 

thisisajin

ロデム!変身!
by thisisajin (2012-06-13 19:19) 

ゆうみ

透明マントを はおっても 見えるの?
by ゆうみ (2012-06-13 19:47) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

15mmかぁ。
やっぱこういう構図には広角の単焦点レンズが良いですね。
しかし・・・PENTAXって他社には無い独特の画角のレンズが多くて面白いですね。(笑)
by marbee (2012-06-13 20:49) 

ぜふ

ヒョウみたいなのはいなかったの?^^

by ぜふ (2012-06-13 22:14) 

kyon

↑ロデム?
あはは、大好きなアニメでした!
というか、振り返ると、私少年漫画や戦隊ものばかり見ていたかも^^;
モノクロいいですね。無機質な感じがとてもいいです。
by kyon (2012-06-14 00:08) 

aidesu

hinamiちゃん
マジっすか?サンキュー^^

eyesちゃん
サンキュー^^
たまに空とか絞って撮って確認が必要だね^^;

rtfkさん
懐かしいですね^^

Tansokuさん
とりあえず金儲けします^^

thisisajin
地をかけろ~~~♪^^

ゆうみちゃん
その透明マント下さい。いや買いますよ。ぜひぜひ^^

marbeeさん
ペンタは個性のある単焦点が豊富なとこが良いです。
あとカメラ内手振れ補正^^

ぜふさん
ロデムはたくさんいましたよ^^

kyonちゃん
ボーイッシュな少女時代だったんですね。
モノクロの冷たい雰囲気好きです^^
by aidesu (2012-06-14 05:46) 

perseus

おはようございます。
バベル2世かあ~なつかしい~~^^/
ロデム~変身~地をかけろ~~♪(笑)
by perseus (2012-06-14 11:05) 

砂漠のラクダ

懐かしいキャラを出して来ますねぇ~(笑)
どっぷりハマってましたよ~^^;
センサーのゴミって。。。煩わしいですよね!ごみ取り頼みに
キャノンさんによく通いました^^;
by 砂漠のラクダ (2012-06-14 17:51) 

anoa

なつかし~!
黄泉には、会いませんでしたか?
by anoa (2012-06-14 20:31) 

メタボ暦4年

誰しも一度は超能力少年になりたいと思ったはず・・
by メタボ暦4年 (2012-06-15 22:59) 

aidesu

perseusさん
超なつかしいですね。今でもフルに歌えます^^

砂漠のラクダさん
同世代って事でしょうか?^^
私はエアーをふいてなんとか取れました。

anoaさん
実は黄泉も見たんです。がはっ^^

メタボ歴4年さん
ささやかな願いですが超能力で金儲けして
透明人間になって・・・^^
by aidesu (2012-06-16 15:45) 

まー坊

見てた見てた!^^
この頃ってルパン三世もそうだけど、何とかの何世っていうのにちょっと憧れたりしてませんでした? ・・・僕だけかな?
by まー坊 (2012-06-18 21:53) 

新大久保洗車日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。