写心 [Other]

TCAT1806a.jpg

    

写心のこうちゃんが天国に旅立たれました。

とれも信じられません。

涙が止まりません。


nice!(71)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
砂漠のラクダ

nice!を残して良いのか迷いましたが、こうちゃんに敬意を表して残します。
僕も、でいぶさんの記事を見てビックリしていました。。。
とても誠実な素敵な写心を撮る方でしたね。。。残念です。。。

by 砂漠のラクダ (2012-06-16 20:00) 

ゆうみ

こうちゃんは私と同じ年でした。
色んな思いが交差してます。
ご冥福を心からお祈りします。

by ゆうみ (2012-06-16 22:49) 

kyon

「夜の風」のお写真から、更新されることはもうないのですね。
カーソルを合わせればピピッと電子音は途絶えることがないのに。
こうちゃんさん、感動写心をありがとうございました。
by kyon (2012-06-16 23:09) 

DEBDYLAN

知ったときは僕も驚きました。
直接お会いした事はなかったのですが、
blogでは長い間やりとりしていただいてたんで・・・
お線香代わりにnice!押していきますね。

by DEBDYLAN (2012-06-16 23:35) 

aidesu

砂漠のらくださん
僕もでいぶさんの記事見てしりました。
あれ程写真に正面から向き合っている方もいないのではと思うほど
の方でした。一度お会いしたかったです。

ゆうみちゃん
同い年ですか。
僕も心よりご冥福をお祈りいたします。

kyonちゃん
最後の写真がまたいつもと雰囲気違っていて、天国に行くことを
知っていたかのような写真。
電子音とソネブロの写真は永遠にあってほしいです。

DEBDYLANさん
ほんと驚きました。



こうちゃんとはお会いした事はありませんが、思い出はたくさんあります。
ホント残念でなりません。
by aidesu (2012-06-17 05:39) 

洗車日和FIT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。