更新遅くなりました^^; [K-5 DA15mm f4.0]

FIAT3408a.jpg

 

FIAT3439a.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLinited

 

クソ忙しいって程でもないんですが更新、訪問、コメが遅れております。

ただのサボり癖なだけです。スイマセン。

  


nice!(56)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

くれよんで大きな紙に落書きしたいです。
by ゆうみ (2012-07-02 15:27) 

mitton

記事も400を越えるとムラが出てきますよね?
ボク基準のハナシで恐縮ですが・・・^^
by mitton (2012-07-02 16:56) 

rtfk

そんな気分の時もありますよ☆
よく分かります。。。(^m^)

by rtfk (2012-07-02 17:40) 

とみっち

楽器を演奏されたりみなさんそれぞれ楽しまれていて
すごくいい場所ですね♪
楽しそうな雰囲気が写真からも伝わって来ます^^
by とみっち (2012-07-02 18:28) 

hinami

楽しそうですね~^^クレヨンで何が描かれてるのかな??
by hinami (2012-07-02 22:17) 

mipoko

待ってましたぁ~\(^o^)/
すっごく綺麗な色の写真だね♪
更新お休み中にミュージシャンでも目指してたの?
あはははは~(^u^)
by mipoko (2012-07-02 22:35) 

まー坊

綺麗な色の写真ですね。
大観覧車が見える松の木がある公園。 この場所は、どこでしょう?
by まー坊 (2012-07-02 23:00) 

金太郎

のんびりする事も必要ですね〜 ^^
by 金太郎 (2012-07-03 07:31) 

perseus

おはようございます。
サクラクレパスという文字、久しぶりに見ました^^
開放的で素敵な場所ですね。
by perseus (2012-07-03 10:27) 

kyon

楽しそうな公園ですね^^
このお絵描きはどなたが?
by kyon (2012-07-03 11:53) 

DEBDYLAN

なんかイイ雰囲気♪
マイペースでいきましょう^^。

by DEBDYLAN (2012-07-03 23:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。