乗り鉄 [Other]

20126073a.jpg

「樽貯蔵熟成酒3%使用」 極上

エグゼクティブな僕は極上をセレクト。

つか。熟成酒たったの3%かいっ!?(-_-|||)

この宝焼酎の極上?容量は4リットルもありまして

取っ手も付いてて、とっても重いっす。。。凹Oコテッ

まーいいのいいの。どーせオレ味分からねーしwww

呑んべーはよーー。質より量だっぺ?^^

R0014271.JPG

明日。。。いや。今日4日はフリーパスを使って乗り鉄。

北茨城の海沿いを散策しに行ってくっぺー  εε=(┏^∀^)┛

ペンタ持って茨城の海沿い歩いてるオッサンいても怖がらないで下さい。一応人間ですwww


nice!(61)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

最近 バスにはまってる~
でも 乗っても寝るだけ(^^;

by (。・_・。)2k (2012-11-04 02:50) 

aidesu

2kさん
茨城県内乗り放題で2000円です。
使わにゃー損ですよ。
バスいいですね。乗りバスしましょうか?^^
by aidesu (2012-11-04 03:25) 

金太郎

4Lの容器握りしめての旅行ですか? ^^
by 金太郎 (2012-11-04 10:05) 

ゆうみ

チューチューで カメラ濡らさないでね。
by ゆうみ (2012-11-04 11:06) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

おぉ!!茨城散策ですか。
FA31Limitedがあればより楽しいでしょうねぇ♪(←悪魔の囁き)
by marbee (2012-11-04 15:05) 

rtfk

写真撮ってる人を見るのが好きです☆

by rtfk (2012-11-04 15:39) 

まー坊

今日(11/4)の北茨城は、「港まつり」で賑わってませんでしたか?
ひたち海浜公園のコキアは見頃過ぎちゃったですしね~^^;
なんにせよ、茨城へ来ていただいてありがとうございます。
北茨城なら観光案内してあげたのに~
by まー坊 (2012-11-04 17:49) 

aya

わぁー、海岸を歩いているオジサンに ついていきそうです。
撮りはしないんですか、海岸を走る鉄道はいいですね(^-^)V
by aya (2012-11-04 21:07) 

DEBDYLAN

安さも量も美味さの大事な要素っすね^^。

by DEBDYLAN (2012-11-04 21:59) 

ぱぱくま

朝から居酒屋巡り?
今日は抜けるような青空でしたね♪
きっとキラリ〜ン☆が沢山撮れたのでは?
by ぱぱくま (2012-11-04 22:20) 

mipoko

エグゼクティブなそこのお兄さん♪ 楽しく茨城散歩できたかなぁ~♪
千葉の海岸を散歩するときは教えてね~
遠くからエグゼクティブなお兄さんを激写するから(^^)
by mipoko (2012-11-04 23:50) 

kyon

4Lの焼酎、随分と長持ちしそうですね^^
近々、海の写真が見られるってことですね?
楽しみ〜!
by kyon (2012-11-05 00:08) 

kazu-kun2626

寒くなるとお湯割りが
恋しくなりますね~
by kazu-kun2626 (2012-11-05 08:20) 

aidesu

金ちゃん
さすがに4リットルは自宅用です^^

ゆうみちゃん
カメラ本体は防滴なんで軽くなら洗えます^^

marbeeさん
FA31欲しぃ~~~~!

rtfkさん
僕は機材見るのが好きです^^

まー坊さん
大津港でやってましたよ。まー坊さんの無限のホイール履いたフィット
無いかマジで探してました^^

ayaちゃん
付いてきてくれ~~。
電車はほとんど撮ってません。
車内でもほぼ寝てたので乗り鉄失格ですね^^

DEBDYLANさん
安くてそこそこ旨けりゃー十分です^^

ぱぱくまさん
コンビニでアルコール買って呑んでました。
ほんと抜けるような空でしたよ^^

mipokoちゃん
エグゼクティブに帰りはグリーン車に乗ったぜぃ~~~。
エグゼクティブだろぉ~~~~~。
フィット乗ってペンタで撮ってるオッサン見かけたら
ご馳走してくれー!

kyonちゃん
4リットルあってもキャップしてるのに何故か蒸発してしまうようで
すぐ無くなってしまうんだなぁ。。。おかしい。。。
海も撮りましたよ^^

kazu-kunさん
お湯で割るなら芋がいいですねぇ~^^
by aidesu (2012-11-05 16:43) 

まー坊

あはっ^^
この日はBBSのホイールを履いたライフでブラブラしてました^^;
大津港はね、米米クラブ 「石井竜也 兄妹」の出身地なんですよ。
by まー坊 (2012-11-05 18:20) 

aidesu

まー坊さん
そーなんですかぁ。大津港は祭りで賑わってましたよ。
大津の五浦の海が見える高台は将来引退したら
住んでみたいとこの候補の一つになりました^^
by aidesu (2012-11-05 20:03) 

まー坊

あら、引退したら茨城県民の仲間入りっすか?
イイっすねぇ。
五浦は六角堂もあるし、美術館もあるし、温泉もあるし、あんこう鍋も食べられますよ!(^^)!
by まー坊 (2012-11-05 22:09) 

aidesu

五浦いいですね。
海が見える高台っての最高です。
食い物も旨いし^^
by aidesu (2012-11-07 21:55) 

笠間駅前ときわ路パス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。