ときわ路パス [K-5 DA15mm f4.0]

20126094a.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

取手まで行き、茨城県内フリーのときわ路パス2000円購入し最北の大津港駅。

乗り鉄にはやっぱなれねーー。景色も見ず。鉄道写真も撮らず。ずっと寝てましたwww

腹が減っちゃー歩けねー。セブンでエグゼクティブなカップ麺で腹満たす。

20126129a.jpg

地図で見るとたった1cmしかないのに・・・。

海まで約1時間歩きました。海ちょーキレイ^^

海の写真はボチボチアップしますね。


nice!(48)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
まー坊

ココ、大津港駅前ですね。
1枚目の写真右側に、赤レンガ倉庫を改築したコミュニティープラザみたいのがあったでしょ^^;
ちなみに僕もカップヌードルはシーフード派です。
2枚目の奥にボンヤリ見えるのは小名浜方面かな?
良い写真ですね。
by まー坊 (2012-11-05 21:31) 

ぜふ

BIGですか、、、育ち盛りですね^^

by ぜふ (2012-11-05 22:15) 

ゆうみ

BIG食べるとたくさん歩けるんだね。

by ゆうみ (2012-11-05 22:17) 

mipoko

わかった! フィットに乗ってペンタ持ってエグゼクティブ男子を見たら
隠れることにする!! だからフィットに乗ってニコンぶら下げてる
女子! 女子!!だかんね!!! 見かけたら見て見ぬふりしてねっ^^;
by mipoko (2012-11-06 01:12) 

takenoko

フリー切符を組み合わせると遠くまでいけますね。
by takenoko (2012-11-06 05:19) 

kazu-kun2626

大津港はかなり以前に車で
行った事があります。
アンコウに魚が豊富な記憶
がありますよ
by kazu-kun2626 (2012-11-06 07:42) 

rtfk

電車&徒歩 健康的です!!(^m^)
海の写真 楽しみにしています☆

by rtfk (2012-11-06 16:20) 

砂漠のラクダ

aidesuさん 今晩は^^

この度は色々とご心配をお掛けいたしました!
また、暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございます♪
お陰様で体の方も順調に回復しております。
来週からはリハビリを行う予定です。もう少々時間がかかりそうですが
元気になりましたら、また宜しくお願い致します。
by 砂漠のラクダ (2012-11-06 18:05) 

kyon

寝ちゃいましたか^^;徒歩1時間は結構な距離ですね!
海、いいですね。晴天最高です。
by kyon (2012-11-07 12:27) 

ふゆん

カップラーメンのある景色っていねー!(・∀・`)
by ふゆん (2012-11-07 15:26) 

aidesu

まー坊さん
そーです。大津港駅ですよ。
赤レンガもいい味出てました。
僕はチリトマト派ですがこの時は海も近いのでシーフードにしました。
青い海の向こうは小名浜で正解です^^

ぜふさん
新陳代謝減ってるのに食欲は変わらずです^^;

ゆうみちゃん
BIG1杯じゃ足りないくらい歩きましたよ^^

mipokoちゃん
おっけー。ニコンぶら下げてフィット乗ってる女子見たらほっとくけど
ニコンのオバちゃんみたらmipokoじゃないから声かけるわ^^

takenokoさん
2000円は安いですよ^^

kazu-kunさん
アンコウ食いたいです。次行く時は万札持ってアンコウ鍋食いたいです^^

rtfkさん
歩くと距離稼げないとつくづく思いました。が健康的ですね^^

砂漠のラクダさん
体調はいかがですか?
焦る気持ちも分かりますが急がば回れでゆっくり治してくださいね^^

kyonちゃん
超遠いです。行きたいとこの半分も行けませんでした。
でも天気に恵まれ良かったです^^

ふゆんちゃん
ふゆんちゃんならカップ麺もアートに撮るんやろなぁ^^
by aidesu (2012-11-07 21:06) 

乗り鉄五浦六角堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。