VIVA TAIWAN #4 [K-5 DA★55mm f1.4]

20134908.jpg

PENTAX K-5 DA★55mm Limited

.

.

台湾の不思議。女性編。

一般的に女性は若い子もオバちゃんも皆スッピン。そんで肌がキレイ。

肌がキレイだから化粧しなくても良いのか?

化粧しないから肌がキレイなのか?

.

沖縄より南に位置するのに何故か日焼けしていない。

沖縄住んでた頃、沖縄県民は皆健康的に日焼けしてたのに何でだろ?

.

足は細く長くて短パンの子は生足。オシャレな格好していても靴はビーサン。

ストッキングメーカーと化粧品メーカーは台湾では商売不可能です。

.

って事で2kさんに頼まれた訳ではありませんが一応レポします^^

 

 

 

 


nice!(63)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
はくちゃん

おはようございます
なるほど。。。
確かに、綺麗だった。。。
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-14 09:03) 

ぱぱくま

きっと湿潤なのが肌にいいんでしょうねー
沖縄の友達いますけど色白さんばかりですよ(笑)
by ぱぱくま (2013-07-14 10:29) 

ゆうみ

移住してももう無理なんだろうね。
ばんつぁんには 皺とシミしかない
by ゆうみ (2013-07-14 11:02) 

Rita

こんにちは。 お久しぶりです~^^
台湾の女性の方って、ナチュラル志向なのですねっ♪
今日本では、その逆ですよね(苦笑)
by Rita (2013-07-14 11:13) 

(。・_・。)2k

俺 すっぴん好き
でもさ 昨日 打ち合わせで逢った相手
すっぴんで眉毛もなかった
あれは どうかと思うよね~

by (。・_・。)2k (2013-07-14 11:19) 

aidesu

はくちゃん
台湾ってイイですね。
食い物旨いし物価も安い。それに親日^^

ぱぱくまさん
ですね。湿気高いから肌に良いと。
えっ。そーですか?僕の知ってる人は皆黒かったです^^

ゆうみちゃん
今からでも遅くない。スッピンで生活しましょう^^

Ritaちゃん
ですね。ナチュラル志向のようです。
どことなく皆素朴な感じですごく好感もてました^^

2kさん
眉毛抜いてなくなっちゃったんでしょうか?
台湾はスーパーモデルの原石わんさか居ましたよ^^
by aidesu (2013-07-14 11:27) 

ぐす

すっぴん美人、好きです(*^^*)

by ぐす (2013-07-14 15:07) 

aidesu

ぐすさん
ナチュラルが一番ですよね^^
by aidesu (2013-07-14 20:28) 

まー坊

肌も足もビールも生が一番です^^;
by まー坊 (2013-07-14 22:13) 

aidesu

まー坊さん
もう一つあるのでは?^^
by aidesu (2013-07-15 05:17) 

まー坊

え~と・・・ 言えない^^;
by まー坊 (2013-07-16 20:23) 

aidesu

がはっ^^
by aidesu (2013-07-18 08:37) 

VIVA TAIWAN #3VIVA TAIWAN #5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。