VIVA TAIWAN #5 [K-5 DA★55mm f1.4]

20135019.jpg

PENTAX K-5 DA★55mm Limited

.

.

楽しかった夏休み8連休も最終日。

まだ写真の整理も出来てないっす。

まぁしゃーない。写真の整理は後回しにしてとりあえず昼から飲むべ^^

VIVA TAIWANあと100回ぐらい続くかもwww


nice!(70)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
はくちゃん

おはようございます
モノクロ写真かっこいいなぁ (^^)/
いっぱい続けてください、楽しみです

by はくちゃん (2013-07-15 08:21) 

ぐす

100回分くらい撮りますね、当然(^ ^)

by ぐす (2013-07-15 10:18) 

kazu-kun2626

楽しい夏休みで何よりです
あすからまた汗を流しましょう(笑)
by kazu-kun2626 (2013-07-15 11:04) 

メタボ歴4年

奥のタワー、台北101でしたっけ?
そこから飛び降りるアクティビティやりたいんですよねぇ(*^^*)
100と言わず何回でもお付き合いしますよ~♪

by メタボ歴4年 (2013-07-15 11:51) 

(。・_・。)2k

よっぽど別嬪さんが多かったんだ~

by (。・_・。)2k (2013-07-15 14:18) 

ゆうみ

別嬪さん100人以上と会ったんだ。
なるほどね。
↑ もきっと行きたかったに違いない。
by ゆうみ (2013-07-15 15:20) 

crayfish

普通に日本語の看板とかあるんですね。
まぁ50年も日本が統治してたんですからね。

by crayfish (2013-07-15 16:25) 

DEBDYLAN

8連休だったんですね!!
社会復帰できそうですか? ^^;

by DEBDYLAN (2013-07-15 21:45) 

ケロヨン

モノクロだと、一見どこの国か分からなくて面白いです。
写真の整理も、楽しいけどたまると大変ですよね。
ゆっくり、見させてもらいますね~♪
by ケロヨン (2013-07-15 22:49) 

aidesu

はくちゃん
お早うございます。
沢山撮ったのでまだまだ続きます^^

ぐすさん
100回分は十分あります^^

kazu-kunさん
今日からまた馬車馬です^^;

メタボ歴4年さん
そーです。台北101です。
飛び降りるんですか?恐ろしすぎます^^;

2kさん
別嬪さん多いですがほとんど撮ってないです。
面と向かっては撮れないですよね^^;

ゆうみちゃん
素朴なキレイな子多いですよ。

crayfishさん
統治してたのにどこかの国と違って親日でとても居心地良かったです。
間違ったひらがな使ってる看板とかあってオモロイです^^

DEBDYLANさん
社会復帰無理そうです^^;

ケロヨンさん
これ台北101無かったらどこか分からないね。
100回は続けられるけど、100日後は秋になってしまうので
20回ぐらいに減らそうかと。。。^^


by aidesu (2013-07-16 04:45) 

VIVA TAIWAN #4VIVA TAIWAN #6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。