VIVA TAIWAN #6 [K-01 DA15mm f4.0]

_IGP5152.jpg

K-01 DA15mmLimited

.

.

.

_IGP5086.jpg

K-01 DA15mmLimited

.

.

連休明け。社会復帰出来そうもないですwww


nice!(58)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

俺なんか
ここ3年社会復帰してないよ(^^;

by (。・_・。)2k (2013-07-16 04:35) 

takenoko

台湾へ行ったのはずいぶん昔だけど、この雰囲気変わってないです。
by takenoko (2013-07-16 05:09) 

kazu-kun2626

今日から社会復帰ですか~
がんばるべ~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-07-16 07:45) 

はくちゃん

おはようございます
長く休むとしんどいですよね
いっぱい楽しいと更にしんどいですよね
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-16 09:00) 

crayfish

餃子は基本的に水餃子なんでしょうか?

僕も長期休暇欲しいです…。

by crayfish (2013-07-16 10:09) 

may234

本当に、夏は↑crayfish さん同様
長期休暇が欲しいですよね~^^;
主婦業もお休みもらいたい...
by may234 (2013-07-16 10:40) 

獏

私も連休だったので3日ぶりにソネブロにログインしました(汗)

by 獏 (2013-07-16 12:48) 

ゆうみ

社会に順応できない私です。
それでも ほら 元気に暮らしてます。
by ゆうみ (2013-07-16 16:05) 

まー坊

来月になればまたお盆休みという大型連休が待ってますよ^^;
by まー坊 (2013-07-16 20:21) 

美美

連休は何かと忙しくやはりブログは休んでしまいました。
ブログ復帰も勢いが必要です^^;
by 美美 (2013-07-16 23:07) 

ケロヨン

らしい雰囲気ですね(^^
酸辣湯!台湾が本場?
ワタシもそろそろ、リタイアしたいな~。
by ケロヨン (2013-07-17 01:47) 

aidesu

2kさん
がっつり働いてると思いますよ。
今は種を蒔いてるんです^^

takenokoさん
台湾いいですね。また次も台湾に行く予定です^^

kazu-kunさん
なんとか社会復帰できたかもです^^

はくちゃん
初日は特にしんどかったです^^

crayfishさん
中国系は基本水餃子のようですが
焼き餃子もありましたよ。それがめっちゃウマ^^

may234さん
主婦は旅行で上げ膳据え膳。
帰ってきたらコインランドリーでまとめて洗濯。
これが一番です^^

獏さん
夏休みって何度も欲しいですね^^

ゆうみちゃん
そんなことないべ?立派に働いてますよ^^

まー坊さん
うちの会社にお盆や正月は無いんです^^;

美美さん
ブログは細く長くです^^

ケロヨンさん
台湾はどこもいい雰囲気でスナップ天国。
酸辣湯食べれなかったんですよ。次は食べたい。
リタイアしてノンビリしたいの同じです^^
by aidesu (2013-07-17 17:13) 

kyoko

こんにちは 私お店屋さんの写真大好きです♪
とってもいい感じ・・・面白いですねぇ! ・・・美味しいのかな?
by kyoko (2013-07-18 18:48) 

VIVA TAIWAN #5VIVA TAIWAN #7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。