秋 [K-5 DA★200mmf2.8]

20139249.jpg

PENTAX K-5 DA★200mmf2.8Limited

僕は今年も食欲の秋ですwww

 

 

 

 

20139270.jpg

PENTAX K-5 FA31mmf1.8Limited

スポーツの秋も少々。昨日もスポクラで4km走ってきました。

目指せ。東京マラソン?^^


nice!(69)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 12

may234

そうそう~食欲の秋ですよね^^
本当に東京マラソンでるんですか~(笑
じゃぁその時は応援しに行きますね(*^^)v
by may234 (2013-11-15 01:40) 

(。・_・。)2k

あ そういうの誘わないでいいかんね
俺 腹も出てないから走る必要ないし

by (。・_・。)2k (2013-11-15 03:40) 

獏

実は先週からRUN始めました(大汗)(@@;)))

by 獏 (2013-11-15 04:51) 

ぜふ

やっと昨日、秋を楽しんできました♪
何の秋かは・・う~ん、一口では言えない^^;
by ぜふ (2013-11-15 06:53) 

kazu-kun2626

僕も いろ気より食い気 食い気より
スポ-ツ スポ-ツと写真はイコ-ル
かな(笑)
by kazu-kun2626 (2013-11-15 08:07) 

crayfish

ニィニッパの写真( ・∀・)イイ!!
食欲の秋ですが健康&ダイエットのため
禁酒・禁ラーメン慣行一週間経過しました。
by crayfish (2013-11-15 08:46) 

甘納豆

200mmええボケですねー。

食欲あるんだけど、容量が減ってきてます。
鍛えなきゃだわっ!
by 甘納豆 (2013-11-15 12:23) 

ゆうみ

穏やかな秋の日に満腹リンになりながら
撮ってる雰囲気がええなぁ
毎日とはいきませんが ジムで4キロバイク漕ぎをやっております。
by ゆうみ (2013-11-15 12:59) 

ケロヨン

晩秋の雰囲気よいね。
そろそろ検診前モードに入ります(笑
体重計乗るの久々で怖いよ~
by ケロヨン (2013-11-15 13:12) 

まー坊

良い雰囲気の写真ですね~
そして、みなさん色々と努力しているんですね。
これからはクリスマスと忘年会でまた太っちゃいますね^^;
そうそう、30日はツインリンクもてぎ(ホンダサンクスデイ)でサーキットを走ってくるので、2kさんの忘年会には行けません。また誘ってくださいネ。(T_T)
by まー坊 (2013-11-15 17:20) 

美美

食欲だけは抑えたい秋ですね^^;
一枚目、雰囲気がとても素敵ですね♪
by 美美 (2013-11-15 20:35) 

aidesu

may234さん
食っても食っても腹いっぱいにならないです。
5~6kmは走れるようになりましたのでいつかはフルマラソン。
応援お願いします^^

2kさん
バタッと倒れられても困るのでお誘いしませんね^^

獏さん
めざせ東京マラソンですね^^

ぜふさん
もしや土瓶蒸し?^^

kazu-kunさん
健康的で良いですね。
最近テニスしてないんです^^;

crayfishさん
換算でサンニッパです。
あらら健康診断ですか?^^

甘納豆ちゃん
えーボケでしょ?
では辛くないの食いに行きましょう^^

ゆうみちゃん
皆で楽しく撮影会でした。
ジムでバイク。あと外も散歩するとイイですよね。
お互い歳なので運動しましょうね^^

ケロちゃん
検診なんか気にしないでたまには暴飲暴食しましょう!^^

まー坊さん
ですね。この時期に痩せるってのは不可能です。
もてぎですか。サーキット走行楽しみですね。
飲みはまた次回にでも^^

美美さん
食欲が止まりませんwww
ありがとうございます。望遠でボカしてみました^^
by aidesu (2013-11-18 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アプトの道そうだ 群馬、行こう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。