ちゃんぽん [K-5 FA31mm f1.8]

20142006.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20142003.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

昨日は半休とって中学からの友達と松戸の大都会に行きました。

まずは生ビール。次はチューハイ。次はマッコリ。次はさっぱりとハイボール。

次は気分を変えて熱燗と。。。

これだけ呑んで1000円程^^

.

.

.


nice!(74)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

おはようございます
まさにチャンポンですね~
安すぎますよ(笑)
by kazu-kun2626 (2014-03-02 06:53) 

甘納豆

石の間から、紫のお花、
すごく かわええね。

ねーねー、タン行こうよ。
私をタンに連れてって!爆
by 甘納豆 (2014-03-02 09:24) 

ぜふ

そっちのチャンポンは不得意ですが、あっちのチャンポンは大好物です♪
これもおきにゃわですか? リュウキュウシロスミレ?

by ぜふ (2014-03-02 10:08) 

けん

今日のお天気も最悪でどこにも行けそうにない雰囲気。
安いですね!
ちゃんぽんいいですね~。
aidesuさんのことだから、ちゃんぽんで2周はしてそうな!
by けん (2014-03-02 10:11) 

DEBDYLAN

安いっ!!
僕のゆうべの晩酌は日本酒と赤ワインでした。
家飲みですが^^;

by DEBDYLAN (2014-03-02 10:45) 

ゆうみ

そーゆーやすいとこ 大好き

でも この頃飲んでないから じゅるじゅるの麺の方お付き合いさせてくださいね。
by ゆうみ (2014-03-02 11:09) 

(。・_・。)2k

そうだ タン行こう!


by (。・_・。)2k (2014-03-02 13:16) 

まー坊

酒のちゃんぽんね~ 無理~(>_<)
でも、爆安っすね!
by まー坊 (2014-03-02 17:08) 

kyon

安いですね!どうしてそんなに安いのでしょう?

by kyon (2014-03-02 18:59) 

aidesu

kazu-kunさん
ほんと安いです。
でもいつも撮影会の時はコンビニ毎に呑んでしまいます。
コンビニがやはり究極の安さです^^

甘納っちゃん
写真のコメしてくれるとなお嬉しいのだ。サンクス!
タン旨くてホッペ落ちるぞ^^

ぜふさん
ちなみに沖縄のチャンポンは炒め物が出てきますよ^^

けんさん
このあとお店替えてしまいました^^

DEBDYLANさん
その組み合わせもなかなかレアですね。
でも潰れてしまいそうです^^

ゆうみちゃん
やはり財布にやさしくが一番です。
ゆうみちゃんきたら、もうちょっとイイとこ
立石の養老乃瀧に連れていきます^^

2kさん
いつ行きましょうか?
今月中に日程合わせましょう^^

まー坊さん
強そうに見えるんですけど^^

kyonちゃん
食券買って、取りに行って片づける。
カンペキなセルフなんです^^
by aidesu (2014-03-02 19:28) 

crayfish

安っ!
by crayfish (2014-03-02 20:32) 

aidesu

crayfishさん
生ビールは280円。その他は200円前後です^^
by aidesu (2014-03-03 06:23) 

SaraTriennale

1枚目の写真特に好きです。
すこしレトロな感じがしていて。*
by SaraTriennale (2014-03-04 02:14) 

aidesu

Saraさん
ここは沖縄の国際通りからほど近いとこですが
観光客はまず来ないような小道なんです^^
by aidesu (2014-03-04 02:34) 

試し撮り石の上にも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。