石の上にも [K-5 FA31mm f1.8]

20142275.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

写真に興味を持ち、PENTAX K-5を購入して丸3年。

.

.

20144181.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited( ↑ 一応飛行機撮ったんですがレンズが15mmでしたwww)

ブログ仲間と撮り歩くようになって丸1年。

.

.

20144171.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited(ドリンクは度数でセレクトしますが何か?^^)

まぁ撮ると言っても僕の場合

呑んでる時間の方が多かったりしちゃいますが。。。

いつもゆるゆるな撮り歩きなもんで、とても楽しいです。

ゆるゆると言っても、皆写真に関してだけは真剣ですから

撮り歩きしててすごく勉強になります。

某メーカーの写真教室より100倍楽しく、100倍勉強になるかも^^


nice!(70)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
crayfish

う~ん僕もその撮り歩きに
参加したいです^^
by crayfish (2014-03-03 07:02) 

kazya

また飲み…もとい
撮影会にご一緒したいです(^^)
by kazya (2014-03-03 07:18) 

aidesu

crayfishさん
東京遠征是非。
僕も瀬戸内まで遠征行きたいです^^

kazyaさん
2kさんとの撮り歩きはだいたい当日に決める事が多いんですが
連絡しますね。呑み行きましょう^^
by aidesu (2014-03-03 07:25) 

kazu-kun2626

おはようございます
僕なんか石の上にも6年ほど
になりますが何か(笑)
by kazu-kun2626 (2014-03-03 08:11) 

mimimomo

おはようございます^^
呑み歩き、撮り歩き・・・良いなぁ~ 
by mimimomo (2014-03-03 09:00) 

リュカ

呑み歩き、楽しそうですよ^^
スカイツリー周辺を歩いてる時に、呑み歩き撮りをしてる人がいたら
aidesuさんかな?(笑)
by リュカ (2014-03-03 10:31) 

ゆうみ

撮り歩き 私も行きたい。
へたくそな私でも おバカで足腰よれよれでも いつか混ぜてもらいたい。
いいよね。
肩書きがすんばらしいお教室より ずっとわかってる人たちだと
どこがどうか ずばり教えてもらえそうだもの。
絶対に納得できるよね。
by ゆうみ (2014-03-03 12:58) 

(。・_・。)2k

某メーカー高いからね~
だから うちの教室に
生徒さん流れてくるんだろうね~

by (。・_・。)2k (2014-03-03 19:22) 

獏

呑んでる時間に参加希望~!☆

by 獏 (2014-03-03 20:07) 

yoshinori

ペンタブルー。。。

キレイだすねぇ。。。^^

by yoshinori (2014-03-03 20:20) 

幸

呑み50:撮り50で行きたいですね^^
by (2014-03-03 20:45) 

甘納豆

呑み70:撮り30でもイイけど?
by 甘納豆 (2014-03-03 22:31) 

JUNKO

石の上に座った効果が出ているのが羨ましいです。
by JUNKO (2014-03-03 23:29) 

may234

そんなに楽しいの?
きっと私には縁がないかな...
by may234 (2014-03-04 02:16) 

aidesu

kazu-kunさん
写真は経験ある程引き出しが多いと思います^^

mimimomoさん
たまに撮影会あるので参加して下さいね。
初めての方とかも全然オッケーです^^

リュカさん
ペンタックスに宝缶チューハイ持ってたら僕です。
呑みに行きましょう^^

ゆうみちゃん
僕こそゆうみちゃんの心の写真を教えてもらいたい。
そしてほんと呑み行きたいです^^

2kさん
値段半分で100倍のクオリティーにしましょう^^

獏さん
僕と数人は開始から呑んでおります。
獏さんもぜひ^^

yoshinoriさん
ペンタはブルーが濃く出るんでしょうか?
コントラストを少々強めにしているだけなんですよ^^

幸さん
幸さんのつまみの量ではとても撮れるとは思えませんがwww

甘納ちゃん
呑みの比率が下がったね?^^

JUNKOさん
僕は上達したって気はしないんですが
上達したって最近言われるようになりました^^

mayさん
ではカメラ無しで食い歩きしましょう^^

by aidesu (2014-03-04 02:46) 

ちゃんぽんアラハビーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。