裏路地 [Okinawa]

20141193.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

裏路地見つけると通らずにはいられません。

細い。ボロい。傾斜がある。奥が見えない。

少し危険な香りがする。ってのがサイコー^^

.

.

20141136.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited


nice!(69)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

坂のある路地ってなんかいいよね
なにせ0m地帯生まれだから憧れるなぁ


by (。・_・。)2k (2014-03-05 03:19) 

甘納豆

すんごい美人の猫ちゃんね。
岩合さんの世界ネコ歩きみたいな雰囲気。
by 甘納豆 (2014-03-05 03:24) 

ぜふ

わかります。入ってっても先が見えたら一気にテンション↓ですよね。
ネコが飛び出してくると↑ですが♪
by ぜふ (2014-03-05 06:51) 

獏

そしてソコには必ず出会いがある・・・ですね(^m^)

by 獏 (2014-03-05 06:54) 

crayfish

裏路地僕も好きです
ロジラーですw
猫もなんか南国の顔してますね(=^・^=)
by crayfish (2014-03-05 07:02) 

kazu-kun2626

にゃんこ がniceです
僕は あまり撮らないです
by kazu-kun2626 (2014-03-05 08:00) 

aidesu

2kさん
深夜番組で坂道をダッシュするお姉さんイイですよね^^

甘納ちゃん
おきにゃわはネコの宝庫だニャ~^^

ぜふさん
見えない先に何かあるのでは?と思うとワクワクします^^

獏さん
どこの裏路地も4本足の娘さんが迎えてくれました^^

crayfishさん
ロジラーって言葉よいですね。
これから使わせてもらいます^^

kazu-kunさん
僕もなかなか近づけなく撮れないんですが
この時は近づいてもまったく逃げませんでした^^
by aidesu (2014-03-05 08:46) 

リュカ

裏路地、探検してる気分になります^^
なかなか出来ないけど・・・
ほんとは新橋や四谷あたりの路地も徘徊してみたいです。
by リュカ (2014-03-05 09:37) 

takenoko

魅かれますね~。進むと何かありそう。
by takenoko (2014-03-05 10:27) 

ゆうみ

裏路地好きよ。
日蔭が良いの。
by ゆうみ (2014-03-05 12:35) 

美美

猫ちゃん良いモデルさんですね。
逃げないんですね^^;
by 美美 (2014-03-05 18:09) 

ケロヨン

路地ね~ついつい入り込んじゃいますね。
猫にゃんの美しさもさるもの、ちょっとハイキー目な
雰囲気がとっても素敵です♪
by ケロヨン (2014-03-05 20:13) 

けん

ドンピシャピントですね(^^
by けん (2014-03-05 21:37) 

aidesu

リュカさん
都心でもディープな裏路地多いんでしょうね。
僕も探索したいです^^

takenokoさん
先が見えないと、見えないとこに何があるのか
気になって仕方ないです^^

ゆうみちゃん
仙台のディープな裏路地レポよろしゅー^^

美美さん
31mmでかなり寄ったんですが逃げませんでした^^

ケロちゃん
裏路地の隠れ家的居酒屋も入りたくなりますね。
ネコも女性もハイキーぎみがキレイに写る気がします^^

けんさん
ジャスピンだと31かなり解像度高いです^^
by aidesu (2014-03-06 05:29) 

SaraTriennale

私もそんな路地好きです。
見つけると通りたくなってしまう。

一枚目の写真特に好きです。*
by SaraTriennale (2014-03-06 20:21) 

aidesu

Saraさん
裏路地のドキドキ感って良いですよね。
写真のコメ入れてくれるとすごく嬉しい。ありがと^^
by aidesu (2014-03-07 06:23) 

アラハビーチ山羊刺し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。