熱海な廃墟 [K-5 FA31mm f1.8]

20144427.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20144439.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

そろそろ花見ですなぁ^^


nice!(71)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 71

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

今年の開花 遅いらしいよね
どうしようね~

by (。・_・。)2k (2014-03-13 04:44) 

獏

寂しい場所で しっとり花見したいです^^)

by 獏 (2014-03-13 05:51) 

ぜふ

テツの写真も拝見しましたが、熱海は廃墟がメインだったんですか?^^
だとするとまさに意表をつかれました・・
花見、待ち遠しい^^
by ぜふ (2014-03-13 06:58) 

crayfish

う~んナイス廃墟
熱海ってこんなところがあるんですね
by crayfish (2014-03-13 07:01) 

甘納豆

一枚目、31で
こんなアングルで撮れるとこ
あった?
さすがだわー!

by 甘納豆 (2014-03-13 07:50) 

Taka_Nao

ゾクゾクする廃墟巡り、羨ましい〜。
昨年熱海に遊びに行ったときに、
何だか街全体が、寂しい感じだった事を思い出しました。
これも時の流れなんですかね〜。
^^
by Taka_Nao (2014-03-13 09:41) 

リュカ

廃墟だけど、明るい雰囲気ですね^^
by リュカ (2014-03-13 11:09) 

美美

バブル時代の残骸でしょうか・・・

by 美美 (2014-03-13 17:21) 

kazu-kun2626

何か出てきそうな場所ですね~
by kazu-kun2626 (2014-03-13 22:15) 

ゆうみ

夜中になると 何かあらわれそうで おっかねです。
by ゆうみ (2014-03-14 00:58) 

鉄っちゃん廃墟なマンション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。