廃墟なマンション [K-01 DA15mm f4.0]

IMGP5238.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited

熱海の廃墟なマンション?ホテル?

超カッケーんですが表現出来ないのがもどかしい。

モノクロにしたいとこですが

「モノクロは色から逃げてる。」との天の一声で僕的にも確かにそやなぁと思い

その後なるべくモノクロしないようにしております。

.

.

20144435.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20144428.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

もっと寄りたい^^;


nice!(77)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 77

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
takenoko

バルブの写真渋いですね。おそらく温泉のバルブだったんでしょう。
by takenoko (2014-03-14 05:21) 

獏

姫蔓蕎麦にしっかりとフォーカスしてますね☆
凄く美しいです^^)

by 獏 (2014-03-14 05:49) 

crayfish

色んな廃墟が残ってるんですね
行ってみたい
廃墟は広角でダイナミックに撮るのが好きです
僕も殆どの場合モノクロにはしませんね
てかその域にまだまだ達しません(^^ゞ
by crayfish (2014-03-14 07:15) 

kazu-kun2626

目の付け所が僕には思いもよらない場所です
熱海と言ったら 海岸通りっておもっちゃいます(笑)
by kazu-kun2626 (2014-03-14 07:38) 

リュカ

こっちの廃墟は迫力ありますね(@@
渡りハシゴ???
いい感じに怪しい雰囲気^^
昨日はホラー映画を見て寝たので、まだ気分はホラーですw
by リュカ (2014-03-14 09:22) 

ゆうみ

二枚目の写真 ぐっときました。
廃墟 やっぱり怖いなぁ

関係ない話ですが 本当にエロくないと あのレンズは使えないのでありますか?
妄想でなく実際でないとダメなのでありますか?

by ゆうみ (2014-03-14 13:38) 

(。・_・。)2k

1枚目のところ カッコイイんだけど
片方に窓があって 片方にないじゃん
バランス悪くなると思ってスルーしちゃった
難しい被写体だよね カッコイイのに


by (。・_・。)2k (2014-03-14 17:45) 

美美

やはり廃墟は気になりますね~
私には難しい一枚です。
修行が必要ですね^^;
by 美美 (2014-03-14 19:38) 

幸

鉄に錆の組み合わせが好きです
そう!女性がシルクを纏っているイメージで撮ります
いや、うそです^^
by (2014-03-14 20:20) 

甘納豆

アタシ、銀残し処理してみたよ。
カッコいくて ちょっと気に入ったわ^^
ってか、幸さん面白いと思ってたけど
やっぱりオモロいわーww
by 甘納豆 (2014-03-14 21:32) 

けん

増税まであとわずか。
100mmは今のうちの買わないといけませんよ(^^
by けん (2014-03-16 02:42) 

熱海な廃墟遠くに来たもんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。