遠くに来たもんだ [K-5 FA31mm f1.8]

IMGP5201.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited

とりあえずキラリンな山北駅。。。

.

.

20144340.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

思~~えば~遠~~くに~来た~~もんだ~~♪

つか何もないし。でもいいの。空気が旨い。

それにこんなツアー無ければたぶん一生来なかったトコ。

ここまで来れた事に感謝!謝謝!多謝!Thanks!

(約1名背が足りなくてこの景色見れてないのは内緒www)

.

.

20144342.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20144343.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

来月から現場を外れ海外との窓口業務専属。全然英語出来ね~のに。

ま~いいや。勉強すりゃ~。

そして4月の夜勤12回なんっすけど。。。まぁいいや^^


nice!(75)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 75

nice!の受付は締め切りました

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
亀仙人 タカヨシ

夜勤・・・多いっすねぇ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-15 01:10) 

(。・_・。)2k

よ! 夜勤成金!

なんか奢って~

by (。・_・。)2k (2014-03-15 01:13) 

eye

じゅ、12回〜 (^^;;
きっつ〜
でも考えようによっては
昼間は時間あるって事じゃない?
いいなぁ
私は結構夜勤好き♡
ま、寿命は縮むの間違いないけど(笑)
by eye (2014-03-15 01:59) 

ぱぱくま

グローバルっすね。
夜勤12回・・・麦酒の回数も増えそうですね^^;
おつかれさまです!
by ぱぱくま (2014-03-15 06:47) 

crayfish

半強制的に英語が勉強できるという
恵まれた環境ですね
夜勤が多いと時差ボケとかになりそう
by crayfish (2014-03-15 07:06) 

獏

昼夜逆転の生活☆
九州で数ヶ月やりましたが
慣れると何故か楽しかったです(@w@;)))

by 獏 (2014-03-15 08:23) 

takenoko

私から言えば山北は近所。むしろ葛飾辺りのほうが遠いです。
by takenoko (2014-03-15 08:26) 

aidesu

亀さん
僕も体調崩しそうです^^;

2kさん
どんだけ稼いでも小遣い変わらずですよ^^;

eyeさん
今までの長い夜勤じゃなくてほんと夜だけなんで
うまい事生活のリズム作れればなと^^

ぱぱくまさん
一応グローバルな会社なんです。英語出来ませんが^^

crayfishさん
半が付かずに強制的です。
今も夜勤あるんですがやはり明けと次の日は時差ぼけです^^;

獏さん
僕も慣れるように生活のリズムをつかまねば^^

takenokoさん
takenokoさんはあちらが近所なんですね。
写真スポット聞いておけばよかったです^^
by aidesu (2014-03-15 08:42) 

甘納豆

なに?夜勤成金なの?
んじゃ、タンはごちになります!
by 甘納豆 (2014-03-15 09:01) 

ゆうみ

夜勤体内時計合わせるの大変だね。
まだ若いから大丈夫よね。
ばぁさんとはちがうっちゅーのと笑われそう。
でも無理しないでね。
by ゆうみ (2014-03-15 12:54) 

美美

夜勤で稼いでまた旅行へ行けちゃうって話し?
いいなあ^^;
by 美美 (2014-03-15 19:05) 

aya

身体は大丈夫ですか? 若いからいっか!

by aya (2014-03-15 23:04) 

kazu-kun2626

ここ山北駅は 御殿場線の電車と
桜のコラボで知る人ぞ知る場所なんですよ
4月の上旬だったらです(笑)
by kazu-kun2626 (2014-03-15 23:31) 

きんたろ

なんて遠くまで、、、
神奈川県でもPASMOやSuicaが使えないんですよね〜 ^^

by きんたろ (2014-03-16 01:16) 

aidesu

甘納豆ちゃん
僕の小遣いは相変わらず低空飛行なのwww

ゆうみちゃん
そんな優しいコメされても王将か日高屋でしかゴチしませんよ^^

美美さん
海外旅行だいたい3~4万のセレクトするけど
次、少しはプチ贅沢出来るかな?^^

ayaちゃん
肉体労働でなくなるから身体は大丈夫だけど
オッサンだから頭がついていかない^^

kazu-kunさん
そんな有名なとこだったんですか?
電車は高いから車で行こうかな^^

きんちゃん
駅員さんもいなかたですよ^^
by aidesu (2014-03-16 02:20) 

廃墟なマンションいってらっしゃい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。