今夜はおまえとベイベ~♪ [K-01 DA15mm f4.0]

IMGP5266.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited

.

.

IMGP5267.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited

ちょっとアメちゃんとこにアメリカンフード食いに。。。

いや撮影しに行ってきます。さてどこでしょう?^^

.

.

.

.


nice!(85)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 85

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

何処でしょね 海とアメリカ と言えば
横須賀? 横須賀スト-リ-なんちゃって(笑)
写真が楽しみです
by kazu-kun2626 (2014-03-30 06:36) 

ぜふ

外房の春の海はいいですね。 風がなければ・・
ところで・・ヨコスカっすか?^^
by ぜふ (2014-03-30 07:39) 

ぐす

アメちゃんと言えば北三陸?

あ、あまちゃんか。。。
by ぐす (2014-03-30 08:16) 

きんたろ

廃墟で露天風呂ですか? ^^

by きんたろ (2014-03-30 08:57) 

an-kazu

スプリングフェスタ、でしょうか?

by an-kazu (2014-03-30 09:41) 

ぱぱくま

1枚目、こういう雰囲気ええなぁ〜♡
アメちゃんといえば大阪を思い浮かべちゃいました(笑)
by ぱぱくま (2014-03-30 09:57) 

まー坊

銀蝿、懐かしいっすね。
中学時代、ジョニーが人気だったな。。。
by まー坊 (2014-03-30 14:27) 

リュカ

あー、なんだか道東を思い出しちゃいましたよ!w
でも海の色が綺麗ーーー
横浜銀蝿なつかしいなあ^^
by リュカ (2014-03-30 15:47) 

ゆうみ

どこへ行ったんだろう?
飴ちゃんは甘いしか 想像できないのじゃ
by ゆうみ (2014-03-30 16:46) 

獏

北米出張ですか???(@@;))
いいなぁ☆

by 獏 (2014-03-30 19:22) 

(。・_・。)2k

俺 この歌 貼ろうと思って
寝かしてたのに~

by (。・_・。)2k (2014-03-30 20:33) 

crayfish

あちこち行けていいですねぇ
写真楽しみにしときます^^
by crayfish (2014-03-31 07:26) 

足を延ばせばよこすか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。