よこすか [K-5 DA★200mmf2.8]

20144808.jpg

PENTAX K-5 DA★200mmLimited

.

.

20144804.jpg

PENTAX K-5 DA★200mmLimited

.

.

20144803.jpg

PENTAX K-5 DA★200mmLimited

横須賀の米軍基地行ってきましたが残念ながら大雨。

防滴レンズは200mmしかもってないので望遠オンリー。

まぁ~雨もたまには降りますわ。しゃ~ない^^


nice!(77)  コメント(12) 

nice! 77

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

秋にもあるらしいよ
また 行きたいよね

by (。・_・。)2k (2014-03-31 07:35) 

kazu-kun2626

よこすか 大当たりじゃん~
by kazu-kun2626 (2014-03-31 08:23) 

リュカ

雨でしたよねー。
昨日は雨が上がったあと、桜を撮りに行ったのですが、
全然綺麗に撮れませんでした(笑)
by リュカ (2014-03-31 12:00) 

ゆうみ

雨もったいなかったね。
いいなぁ いっぱい撮りに行く場所あって
by ゆうみ (2014-03-31 13:06) 

Dar-卯う

小◎急バス。・・・? と思ったら、消防車???
by Dar-卯う (2014-03-31 17:16) 

美美

雨残念でしたね。
でも雨もいい演出をしているように見えますが(^^
by 美美 (2014-03-31 17:19) 

mitsu

素晴らしい!あのお天気で展開ですか。。。^^;
by mitsu (2014-03-31 18:00) 

きんたろ

僕は城南島で、ジャンボを撮っていました。
僕は雨男なので、もっと降れ〜と、雨乞いしてました。
すみませんです ^^;

by きんたろ (2014-03-31 18:25) 

甘納豆

びしょびしょだし、寒いし
ちょっと萎え気分だったなー。
せっかく行ったんだから
もっと頑張ればよかったよ(´Д`)
by 甘納豆 (2014-03-31 20:22) 

けん

秋はぜひ行きます!!
by けん (2014-03-31 23:17) 

DEBDYLAN

どぶ板通りでスカジャン物色して、
ハンバーガー食べたいなぁ^^。

by DEBDYLAN (2014-04-01 00:24) 

an-kazu

桜はいかがでしたか?
 艦船公開があれば、雨でもいったかもな我が家です(^^);
by an-kazu (2014-04-04 22:52) 

今夜はおまえとベイベ~♪異動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。