君は。。。 [K-5 FA77mm f1.8]

20145123.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

君は。何色?

なんつって。キャラじゃね~。。あ~キモイ。キモイ。。。

.

.

話は変わって、自慢話じゃ~ありませんが

.

     僕は。

.

.

     僕は。

.

.

.

     僕は。

.

.

スポクラのフラフープ大会で優勝した事があります。www

自慢にならねー!ってかぁ?^^


nice!(82)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 82

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

フラフープ 効果ないってことだね(笑


by (。・_・。)2k (2014-04-17 01:40) 

may234

私~純真無垢な白でございます~
なんちゃって(笑
by may234 (2014-04-17 01:57) 

may234

そう言えば、フラフープ持ってます~
ダイエットしようかと思って...出来てませんけど^^;
by may234 (2014-04-17 01:59) 

SaraTriennale

わわ!それはすごい!*

白色のチューリップ、染まってますね♪
朝陽かなぁ*
by SaraTriennale (2014-04-17 02:01) 

亀仙人 タカヨシ

飲み会の余興でフラフープをやったら…(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2014-04-17 02:25) 

獏

その鉄の腰があれば!!
by 獏 (2014-04-17 06:27) 

ぜふ

審査の基準が気になります。
時間? 数? それとも・・・・美しさ!?^^
by ぜふ (2014-04-17 06:36) 

crayfish

フラフープ大会なんてあるんですね
ダイエットにはよさそうです^^
by crayfish (2014-04-17 07:04) 

kazu-kun2626

フラフ-プ懐かしいな~
子供の頃流行りましたよ
できるかな~
by kazu-kun2626 (2014-04-17 07:52) 

甘納豆

なになに?下着の色?爆

フラフープ、できまへん(゚ω゚)
by 甘納豆 (2014-04-17 07:52) 

nene

あなた色・・・なんちゃって(爆)


優勝賞品が気になりますね~
by nene (2014-04-17 10:46) 

リュカ

えー!自慢できますよー!
もっと大きな字で書いてください!(笑)
by リュカ (2014-04-17 10:55) 

が~たん

\(^o^)/ すご~ぃ 
by が~たん (2014-04-17 11:04) 

ハル

ボクの下着はブルーです(●´ω`●)ゞ
by ハル (2014-04-17 13:25) 

ゆうみ

ぐるぐる腰が丈夫なのね?
パンツは どっちなんだべ?
by ゆうみ (2014-04-17 16:28) 

美美

フラフープ、我が家にもありますが
私は出来ません^^;
by 美美 (2014-04-17 21:29) 

FA31mmというレンズ代打の神様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。