ピンクなやつ [K-5 FA77mm f1.8]

20145119.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

またまたチューリップ。引っ張っております^^

あ~。も~~ダメ~~。やめて~~。(*´Д`)ハァハァ

.

.

.

20145120.jpg

PENTAX FA77mmLimited

ちなみに。沖縄でチューリップと言えば。。。

画像はお借りいたしました^^

.

.

.

.

.

.

.

.

.

10.jpg

スパムより塩っけ少なくて好みです^^


nice!(62)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 62

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
幸

自分もチューリップ撮りすぎて
絶賛引っ張り中です^^
by (2014-04-21 01:05) 

(。・_・。)2k

俺も選びきれなくなってる(^^;
なんか 違うモノ撮りたいんだけどなぁ~

by (。・_・。)2k (2014-04-21 02:57) 

が~たん

塩分控えめだと 傷みも早いのかなぁ~?
by が~たん (2014-04-21 03:17) 

ハル

ピンクのチューリップは
花びらの折り重なるとこが
めっちゃエロくて好き(/▽\)ダハッ♪

僕は缶詰めっていえばサバ缶♪
あっ、水煮のほう!!って話し違いますね。。笑
by ハル (2014-04-21 05:03) 

crayfish

コンビーフみたいなのかな?
by crayfish (2014-04-21 07:19) 

kazu-kun2626

おはようございます
僕もチュ-リップで引っ張ってますよ(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-21 08:27) 

リュカ

濃いピンクでちょっと色気がありますね^^
by リュカ (2014-04-21 09:55) 

甘納豆

いいなー。
アタシ、チューリップ撮ってないや。

by 甘納豆 (2014-04-21 12:20) 

aidesu

幸さん
僕はそろそろネタが尽きてきました^^

2kさん
やっぱ街中スナップしたいですね^^

がーたんさん
缶詰なんで持ちは同じかと思いますよ^^

ハルさん
花撮りってエロさ重要ですよね。特にマクロ。
エロい人ほどマクロうまい^^

crayfishさん
肉はぽろぽろ崩れず、ソーセージをより肉肉しくした感じです^^

kazu-kunさん
拝見させて頂きます^^

リュカさん
ですね。黄色、白よりはるかにエロいです^^

甘納豆ちゃん
こっちこそ、色んなトコ撮り歩いてて羨ましいわ^^
by aidesu (2014-04-21 12:59) 

ゆうみ

チューリップって撮り方によっては艶がでてくるね。
エロっぽいって 漢字で書くと 絵呂っぽいって書くんだね。
by ゆうみ (2014-04-21 16:23) 

sara-papa

どちらも美味い(上手い)♪^^
by sara-papa (2014-04-21 17:07) 

カエル

今度沖縄に行ったときは見つけてみます!
by カエル (2014-04-21 17:50) 

まー坊

ピンク、綺麗ですね。
ん?缶詰の右側にベーコンの文字が・・・ どんな味なんだろう?
by まー坊 (2014-04-21 19:35) 

aidesu

ゆうみちゃん
花はその色出すの難しいね。
絵呂って書いても全然エロくないなぁ^^

saraさん
チューリップ知ってます?旨いですよ^^

カエルさん
関東でも売ってますが沖縄だと一缶200円ぐらいで売っていて
かなり安いですよ^^

まー坊さん
スパムをもうちょいさっぱりした感じです。
スパムより食べやすいですよ^^
by aidesu (2014-04-21 21:22) 

kazya

アタシもスパムより
チューリップのほうが
美味しいとおもいますけどね…(^^)

by kazya (2014-04-21 23:37) 

aidesu

kazyaさん
チューリップの方が健康にも良さそう。
まぁどちらも良いとは言えませんが^^
by aidesu (2014-04-22 04:36) 

黄色いやつ赤線・青線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。