黄色いやつ [K-5 FA77mm f1.8]

20145190.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited  

黄色いやつ。

オヤジチックな僕が精一杯オトメチックに^^

.

.

.

同じような写真ばかりで、コメするのも飽き飽きでしょ?がはっ^^

でも。まだ続くんです!www


nice!(70)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 70

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
may234

幸せの色ですね~^^
お花好きなので全然良いですよぉ(笑
by may234 (2014-04-20 02:14) 

ぜふ

”白いやつ”を飛ばしました?^^
次ですか?
by ぜふ (2014-04-20 08:02) 

甘納豆

精一杯オトメチックww
ほんとだ!(≧∀≦)爆
by 甘納豆 (2014-04-20 10:51) 

kazu-kun2626

たまにはオトメチックもいいですよ
僕なんかいつもそんな感じです(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-20 11:38) 

ゆうみ

次は何色?
オヤジな色とかでてくるの?
by ゆうみ (2014-04-20 12:52) 

aidesu

mayさん
ですね。幸せの黄色いチューリプ^^

ぜふさん
白いやつ。は別のタイトルにしちゃいました^^

甘納っちゃん
僕は心も外観も乙女だからなぁ~^^

kazu-kunさん
乙女心教えて下さい^^

ゆうみちゃん
んじゃ~。ゆうみちゃんには全然。。。
あっいや。ピッタリのピンクにすっかな^^
by aidesu (2014-04-20 14:14) 

リュカ

aidesuさんの写真はオトメチックに感じますよぉー^^
私には絶対撮れない写真だわ(笑)
ちなみに、うちの猫のうみちゃんは、色が黄色っぽいので
「黄色い人」って呼ばれてますw
ちゃんと返事します。
by リュカ (2014-04-20 17:05) 

クララ

チューリップは大好きな花です。
この、カーブが綺麗すぎ。
お尻の。
どこだ。お尻って。
by クララ (2014-04-20 17:37) 

獏

いえいえ バンバン続けて下さいwww

by 獏 (2014-04-20 18:40) 

きんたろ

オトメチックに花言葉でも。
黄色いチューリップは、
「実らぬ恋」だそうです ^^

by きんたろ (2014-04-20 19:46) 

ぱぱくま

赤、黄・・・白じゃないとすると・・
この時期、花を撮りたいなって毎年思うけど
未だかつて撮れた試しがなくて^^;
by ぱぱくま (2014-04-20 23:46) 

DEBDYLAN

むさい野郎だけど、黄色いチューリップ好きです^^。

by DEBDYLAN (2014-04-20 23:57) 

kyon

春らしくなってきた象徴ですね。
今年はまだチューリップに出会えてません...探そ!
by kyon (2014-04-21 00:07) 

aidesu

リュカさん
ありがとう。
黄色い人って。。。^^

クララちゃん
カーブがお尻な感じ?立派なお尻やね^^

獏さん
そろそりネタ切れしそうです^^;

金ちゃん
実る恋ってこの世にあるんですか?^^

ぱぱくまさん
白は既に出してしまったんでピンクでした。
ぱぱくまさんの写真見てみたいなぁ^^

DEBDYLANさん
黄色は実らぬ恋らしいですよ^^

kyonちゃん
古都のチューリップ素敵でしょうね^^
by aidesu (2014-04-21 13:05) 

赤いやつピンクなやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。