赤いやつ [K-5 FA77mm f1.8]

20145197.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

赤いやつ。

暫く77mm続きますよー^^

.

.

.

20145201.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited


nice!(70)  コメント(17) 

nice! 70

nice!の受付は締め切りました

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
みち

綺麗なボケですね!
VIRONのパン買って食べました。美味しいですね~^^
by みち (2014-04-19 00:34) 

(。・_・。)2k

やっぱちょうど良い距離感なんだね
良い感じだな~

by (。・_・。)2k (2014-04-19 02:14) 

甘納豆

一枚目、可愛らしくて ウケちゃった(≧▽≦)
by 甘納豆 (2014-04-19 06:31) 

美美

やはりチューリップ惹かれますね~♪
ボケ具合とか真似できたらいいなあ
今日はチューリップに出会いを求めて出かけてこようと思います^^
by 美美 (2014-04-19 07:01) 

リュカ

優しさを感じる写真だわー^^
by リュカ (2014-04-19 07:43) 

ハル

しっかしイイ色出しますね~~
あいですさんの写真みてると
ほんとペンタ欲しくなります。。
by ハル (2014-04-19 08:42) 

aidesu

みちさん
77mmはペンタのボケ担当なんです。
VIRONのパンは小麦の味と食感めっちゃ旨いですよね^^

2kさん
これぐらい広いと中望遠が使いやすいです。
久々77mm使いまくりました^^

甘納っちゃん
もっと乙女チックな黄色いやつもあるぞ^^

美美さん
1枚目は絞り2.4。2枚目は4.0で撮っております。ご参考までに。
今日は天気も良いしチューリップ撮り気持ちいいでしょうね^^

リュカさん
ありがとうございます。
ちなみに僕は、優しいとも言われるし超冷たいとも言われます^^;

ハルさん
マジっすか?ありがとうございます。
ペンタの色褒められると超嬉しいです^^
by aidesu (2014-04-19 11:03) 

ゆうみ

愛ですさんのチューリップ たくましさ感じます。
さぁ どうだい?と言ってるみたい
by ゆうみ (2014-04-19 12:30) 

aidesu

ゆうみちゃん
どもども。明日は乙女チックなのアップします^^
by aidesu (2014-04-19 13:18) 

crayfish

ボケ担当
さすがですね~^^
by crayfish (2014-04-19 14:29) 

kazu-kun2626

僕も 近くの植物園で チュ-リップ
楽しんできました DA55-300とシグマ
の17-70のWズームでした(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-19 14:34) 

ryuyokaonhachioj

綺麗に咲いて見せるよって、チューリップが叫んでる。

by ryuyokaonhachioj (2014-04-19 16:22) 

ぱぱくま

中望遠を使いこなしてますね〜
ポートレートにもよさそうなレンズ♪
だから乙女チックに写ってるんですね^^
by ぱぱくま (2014-04-19 16:38) 

aidesu

crayfishさん
花を撮るにはこのレンズです^^

kazu-kunさん
55-300も写り良いですよね。
便利な望遠ズーム欲しいです^^

ryuyokaonhachiojさん
詩人ですね^^

ぱぱくまさん
普段なかなか出番ないんですがたまに使うと確率いいんです。
ポートレートに使っても背景のトロけ具合良かったですよ^^
by aidesu (2014-04-19 18:02) 

きんたろ

蕾と一輪の赤い花を組み合わせたあたり、
流石ですね〜 ^^

by きんたろ (2014-04-19 19:12) 

めい

素敵な撮り方ですね^^
本来のチューリップより美しく感じます♪
by めい (2014-04-19 20:12) 

aidesu

きんちゃん
いやいや。きんちゃん程でも~^^

めいさん
マジっすかぁ?ありがとうございます。
でも実物の方がはるかにキレイですよ^^
by aidesu (2014-04-20 14:09) 

代打の神様黄色いやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。