水元公園 [K-5 FA77mm f1.8]

20145620.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

小春日和のいい天気でしたなぁ~。

写真も尽きてきたので水元公園行ってきました。

.

.

.

20145611.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

と言っても夜勤なんで一滴も飲めず。。。

最近飲まないで撮ってばっかだしwww


nice!(74)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 74

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
may234

健康的じゃないですか~^^
by may234 (2014-04-28 00:56) 

みち

以前金町に住んでいたことがあって、
何度か水元公園へ行ったことがあるんですが
aidesuさんの写真と違う印象なんです。
今度行ってみようかなぁ。
by みち (2014-04-28 01:36) 

ハル

大きい公園なんですか?
のんびりとできて気持ち良さそうですね。
鯉のぼりもあって何だかホンワカ♪
by ハル (2014-04-28 05:51) 

takenoko

夜勤、飲めない、ストレスがたまる一方ですね。適度にガス抜きが必要ですね。
by takenoko (2014-04-28 06:39) 

kazu-kun2626

たまにはアルコ-ル抜きが
健康にはいいですよ(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-28 08:16) 

crayfish

鯉のぼりとベンチのおにーちゃんと
カメラ構える人
なんか絶妙にマッチしてます^^
by crayfish (2014-04-28 08:36) 

mitsu

この時期、明るい時間から、、、いいですよね
私もいつも車の羽田ですけど、これからは電車で行くようにしてますよw
by mitsu (2014-04-28 10:01) 

hinami

うん^^健康的☆
最近ダイエットの為に禁酒してます><辛いー!!!
by hinami (2014-04-28 10:20) 

nene

私は今夜夜勤です(笑)飲もう~~♪
by nene (2014-04-28 12:17) 

リュカ

鯉のぼりだー!
もうすぐ5月ですもんねー
by リュカ (2014-04-28 13:30) 

(。・_・。)2k

もうアップしたんだ
ホント その日にアップするよね(^^;

by (。・_・。)2k (2014-04-28 16:20) 

きんたろ

撮らないで飲んでばっかしより、
健康にいいんではないですか ^^
by きんたろ (2014-04-28 20:01) 

まー坊

健康的で良いっすね^^
たまには肝臓も休ませないとね。
by まー坊 (2014-04-28 21:12) 

けん

ここは一度いってみようと思ってます。
というか大阪と神戸行かれるんですね(^^
お昼間からお酒呑んで絡まれないように気をつけて下さいね。
新世界は危険な場所です。。。
by けん (2014-04-28 21:57) 

DEBDYLAN

そういえば、
今年はまだ鯉のぼり見てなかったなぁ^^;

by DEBDYLAN (2014-04-29 00:11) 

カエル

気持ち良さそうな公園。
私も青空の下横になりたいでーす!
by カエル (2014-04-29 07:52) 

裏の裏ハルジオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。