イベント [K-5 FA77mm f1.8]

20145625.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

水元公園ではGWって事もあってイベント盛りだくさんでした^^

.

.

.

20145683.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

ホントはちびっ子達のはじける笑顔をアップしたいとこですが

肖像権とかってのがよ~分からないんで、雰囲気だけ^^

.

.

もう5月ですなぁ。

今月12回目の夜勤(どんだけ~)最終日。アップした頃は仕事中。

皆さんのとこに訪問する頃は無事終了してから。

昨日マップカメラのサイトを見ていたら人差し指が勝手に動き制御不能。

気付いた時にはポチってました。これでK-3がまた遠のいた^^;


nice!(74)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 74

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
kazya

今回は何を「ポチっ」たのですかぁ〜?(^^)
by kazya (2014-04-30 00:32) 

(。・_・。)2k

ね~ 雨っぽくない?


by (。・_・。)2k (2014-04-30 02:16) 

ハル

ボクにプレゼントですか~?
楽しみにまってまーす\(^o^)/
by ハル (2014-04-30 02:47) 

幸

ええ、ポチる気持ち分かります
けど、人生なんとかなるもんです^^
by (2014-04-30 02:57) 

crayfish

レンズでしょうか?
気になります^^
by crayfish (2014-04-30 07:16) 

kazu-kun2626

ぼちっちゃいましたか~
僕は見ないようにしてます(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-30 07:53) 

リュカ

GWの水元公園楽しそうですね^^
休みの後半はとくに予定もないので行ってみようかなあー。
by リュカ (2014-04-30 09:58) 

が~たん

645Zとか?
by が~たん (2014-04-30 12:53) 

美美

ポチれるのは羨ましいですう~~。
へそくり下手な主婦はいつになってもポチれません^^;
by 美美 (2014-04-30 17:56) 

甘納豆

なんだろな?
15と31の間 あるといいよねー。
防塵防滴なコも、便利だよねー。
借りちゃおーっと。楽しみ(≧∀≦)
by 甘納豆 (2014-04-30 18:17) 

SaraTriennale

素敵な写真*
見ていると楽しくなります(*^^*)♪
太鼓の音が聞こえてくるみたい。*
by SaraTriennale (2014-04-30 19:41) 

Eyes

こういう切り取りかた、かなり好きです(^_^.)
by Eyes (2014-04-30 21:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。