神戸なイタ車 [K-5 FA77mm f1.8]

20146439.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

この写真けっこー気に入ってたんですが

右フェンダーあたりに太陽がこうこうと当たっていて

黄色いボディーが真っ白になっちゃうんです^^;

僕には現像するテク無いので、救済するのに白黒にしちゃいました。

神戸の街。え~雰囲気ですな^^


nice!(78)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
みち

黄色って想像すると、車がピカチュウに見えてきます^^
残念ながら神戸に行ったことないです。。。
by みち (2014-05-17 01:30) 

甘納豆

坂道に街路樹 ええ感じ^^
by 甘納豆 (2014-05-17 02:19) 

ハル

モノクロだと、何だか
ウナギイヌにも見えますねpp
黄色の飽和って厄介ですよね~
後ろのケヤキ並木の色出し
どんなだったか興味あります(*^^*)
by ハル (2014-05-17 04:40) 

獏

モノクロでも素敵な街ですなぁ(^w^)☆

by 獏 (2014-05-17 05:19) 

crayfish

異人館の方へ向かう道でしょうか?
もう忘れたなぁ
黄色はトビますよね
マイナス補正すると他がつぶれちゃうし
LRの部分補正とかならイケるかも
by crayfish (2014-05-17 07:29) 

aidesu

みちさん
めっちゃピカチューに似てましたよ^^
みちさんには神戸おススメです!

甘納っちゃん
え~やろ~?77mm!
甘納っちゃんは神戸ってより、大阪?それも岸和田の方?^^

ハルさん
そー言えば黄色い花撮っても真っ黄色になってしまいます^^;
新緑と鮮やかな黄色のコントラストすごく良かったんですよ!

獏さん
神戸は素敵なとこで僕にピッタリ?だと思いました^^

crayfishさん
ビンゴです。まさにその北野坂?でしたっけ?
黄色ってムズいんですね^^
by aidesu (2014-05-17 08:44) 

リュカ

えへへへ。
イタ車、アメ車、きっと見分けられません(笑)
ドイツの車はドイ車っていうのかな?
みちさんのコメント読んだら、ほんとにピカチュウに見えてきました(笑)
by リュカ (2014-05-17 12:24) 

まー坊

神戸、行ってみたいです。
夜景も綺麗でしょうね。
茨城空港からひとっ跳び・・・したいな。。。
ところで、神戸のすて~きなお店で神戸牛のステ~キは食べられましたか?^^;
by まー坊 (2014-05-17 12:58) 

kazu-kun2626

神戸も濱と同じく 坂が多いですね
モノト-ンもいいですね~
by kazu-kun2626 (2014-05-17 14:32) 

aidesu

リュカさん
イタ車はデザインいいのが多いです。アメ車は無骨な感じ。
ドイ車?^^;は質実剛健な感じかなぁ~。
ピカチューに似てますね^^

まー坊さん
夜景キレイでしょうね。僕は夕方から飲みだすので
どこ行っても夜景とかってまず見ないんです。
神戸ではコンビニでビール、チューハイだけ。
神戸牛は大幅に予算オーバーでした^^;

kazu-kunさん
やはり関東で言うと横浜が近いですね^^
by aidesu (2014-05-17 16:45) 

足尾駅雑貨屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。