今夜も。。。 [K-3]

PXK39021.jpg

PENTAX K-3 FA77mmLimited f1.8

今夜もお前とベイベ~ ♪

.

.

.

PXK38871.jpg

PENTAX K-3 FA31mmLimited f5.6

さぁ今夜も孤独な夜勤。って事で予約投稿。

夜勤ってオモロイですよ。

誰もいないのに自動ドアが開いたり、トイレを流す音が聞こえたり。。

自分のイビキに驚いて起きたりww

.





nice!(68)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 15

DEBDYLAN

お疲れ様です
by DEBDYLAN (2014-10-04 00:30) 

ふゆん

誰もいないのに自動ドアが開いたりトイレを流す音が?((((;゜Д゜)))
コピー機が勝手に取り出したり?
椅子だけがすすすーーーっと動いたり?((((;゜Д゜)))
by ふゆん (2014-10-04 00:37) 

あまなっと

鼻ちょうちんが、勝手に割れたり?(゚Д゚)
by あまなっと (2014-10-04 07:25) 

engrid

足音聞こえたり、、、、(@_@。
by engrid (2014-10-04 08:01) 

リュカ

某百貨店の夜勤もなかなかいろいろ。。。と警備員さんが言ってました♪
by リュカ (2014-10-04 08:24) 

まー坊

工場での夜勤は、いつも肝試しみたいなものでした^^;
by まー坊 (2014-10-04 10:18) 

(。・_・。)2k

寝べぇ で起きたりもするよね?

by (。・_・。)2k (2014-10-04 11:53) 

幸

深夜の病棟も。。。
そのうち慣れますよね。
by (2014-10-04 16:31) 

ぱぱくま

うちは宿直なんですけど
足音聞こえたりドアの音が聞こえたり
金曜なんて終電乗りはぐった人が帰ってきたり(笑)
by ぱぱくま (2014-10-04 17:30) 

kazu-kun2626

怖いぜベイビ-
by kazu-kun2626 (2014-10-04 18:52) 

駅員3

夜勤お疲れ様です!
コメありがとうございました(^ー^)ノ
火山の噴火だけでなく、今後30年以内に70%の確立で発生すると予測されている首都直下地震に、一人でも多くの方に備えて頂きたいものです!
by 駅員3 (2014-10-04 20:25) 

mphoto

お疲れ様です
僕は・・だめかもしれない・・^^1
by mphoto (2014-10-04 22:38) 

けん

ようやくです。
毎日記事、毎日コメって自分にとっては超大変で・・・。
予約記事UPだけでせいいっぱい。
夜勤お疲れ様です。これから遡り記事確認ー。
自分は夜中一人だと独り言連発してるかもー!
by けん (2014-10-04 23:44) 

みち

んん?誰もいないのに音が!って怖いじゃないですか。
うちの会社、一応東京都なのに、夜は周りが真っ暗になるので、
ぜったい最後まで残るのは避けます!
by みち (2014-10-05 00:01) 

shino*

誰もいないのに首筋に息吹きかけられたり?
自分の寝言で起きたり?
恐すぎだよ~(@_@)
by shino* (2014-10-05 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パープルフリンジ相棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。