大人のお散歩 汐留② [EOS1Dx EF50mm f1.2L]

BI4Y4812.jpg

.

.

.

BI4Y4806.jpg

なかなか旨いよコレww

.

.

BI4Y4803.jpg

新型のホンダASIMO。ウソ。

.

.

BI4Y4821.jpg

ボカしゃいいってもんじゃ。。

.

.

BI4Y4824.jpg


タグ:EOS1Dx
nice!(55)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 7

aru

おはようございます。
35mm買って下さい。(笑
私は1Dx MarkⅡを買いまーーーせん。(笑
高すぎて買えません!

by aru (2016-11-15 01:16) 

きよたん

秋のオフィス街 土曜日は静かですね
by きよたん (2016-11-15 05:57) 

KAZ

そうそう この中々狙ってたけど
先越されたから やめちゃった~(^o^;)
by KAZ (2016-11-15 12:16) 

JUNKO

中なかは相棒が愛飲しています。
by JUNKO (2016-11-15 13:35) 

リュカ

紅葉が綺麗だな~~~
こんな色に撮れたらいいな^^
by リュカ (2016-11-16 10:12) 

だいず

日本酒もいいですよね♪
ヘベレケになっちゃうので 禁止令出てるけど
お味は一番好きかも(^-^)
by だいず (2016-11-16 12:03) 

aidesu

aruさん。5D系ヨドバシでイジクリ回しますが
やっぱ1D系のキッチリ感とは違います。
出てくる画は同じかもだけど、ドイツ車の様な精度というか
乗る過程が楽しいように撮る過程が楽しい。
1D系にいつか移行するのも良いかもです^^

きよたんさん。丸の内なんかは土日もけっこー人いるけどね。
汐留はお店がそんな無いから空いてるみたい^^

KAZさん。その気持ち分かります^^

JUNKOさん。中々は100年の孤独ってバーボンのような
焼酎作ってるとこで有名ですよね。100年の孤独大好き^^

リュカさん。僕のサブ機GRってのおススメだよ^^

だいずさん。日本酒たまにはいいじゃん。
面倒はみないけど^^
by aidesu (2016-11-16 18:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。